今風の、時間つぶし? [HOT?]

よくいく、ステーキやさんで、こんなもの見つけました。

模型1

今風の、時間つぶしでしょうか?

昔、喫茶店などにおいてあった、100円で占いが出てくるような感じで、

組み立てる模型の型紙がでてくるようです。パチパチ型紙から外して組み立てると、
結構、立体的なリアルな模型になりますね。

お店には、いろんな種類の模型がディスプレイしてありました。

模型2

残念なことは、今日お店の前を通ったら、9/30で閉店って書いてありました。
結構、リーズナブルな値段で、ステーキランチとか食べれたのに、本当に残念です。

お店は、渋谷警察署の前(地下鉄工事しているほうの道路を挟みます)。
富士そばの入ったビルの2Fにあります、くいしんぼう です。

興味があれば、今のうちに・・・。


PS.
久しぶりの更新になりました。

いろいろなことの準備してました。
そのうち、ブログにも書こうと思っています。

nice!(253)  コメント(20) 

nice! 253

コメント 20

リン

ほんとお久しぶりです!
これは、大人のガチャガチャって気がしますが、いかがだったでしょうか?
ステーキか~。。。
たまに食べたくなりますね!
by リン (2010-09-26 06:10) 

haku

お帰りなさい^^
いろんなことの準備?!
アップ期待してます♪
by haku (2010-09-26 07:50) 

とらさん

こんにちは
ご来訪していただきありがとうございました。
これは凄い技ですね。
勉強になりそうで、現物品を見たいですね。
by とらさん (2010-09-26 12:22) 

akahara

う~ん、私が行ってたら間違いなく買ってやってますわ^^
何の準備なのか気になる所ですね。また遊びにきま~す。
by akahara (2010-09-26 12:39) 

デルフィニウム

ご訪問ありがとうございます^。¥
by デルフィニウム (2010-09-26 14:20) 

vitamin_b2

tkさん、こんにちは^^

訪問&nice!ありがとうございました。
by vitamin_b2 (2010-09-26 15:16) 

トックリヤシ

ご訪問&niceありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します^^
by トックリヤシ (2010-09-26 15:17) 

atsuko

これは,紙でできているのですか。
リアルで,面白そうですね。
by atsuko (2010-09-26 16:40) 

MIKE

気に入っていたお店だと、結構
ガックリさせられたりしますよね・・

当方への御来訪とnice!、大感激です!!
by MIKE (2010-09-26 17:47) 

muzik

訪問いただきnice!ありがとうございました。
by muzik (2010-09-26 19:18) 

はくちゃん

こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2010-09-26 21:27) 

YUTAじい

こんばんは。
ご訪問、nice! ありがとうございます。
by YUTAじい (2010-09-26 22:11) 

PopLife

ナイスをありがとうございます。
宜しければまた来てやって下さい。
by PopLife (2010-09-27 06:48) 

pandan

訪問ありがとうございました。
by pandan (2010-09-27 07:36) 

七不思議

こんにちは。
nice!ありがとう御座いました!
ステーキ…最近食べてないです^^;
by 七不思議 (2010-09-27 08:53) 

frogirl

nice有り難うございます。
渋谷辺りでランチされるんですね。
すれ違ってるかも(笑)

またお邪魔します。
by frogirl (2010-09-27 18:17) 

オールドママ

遅くなりましたが、
ご訪問&nice!ありがとうございました^^
by オールドママ (2010-09-27 18:50) 

hanamura

nice!ありがとうございました。
あの模型、かーなーりっ!リアルですよね。
こんな風に売っているんだ!知らなかった。
そして、近所には売っている場所なさそう…(T T)
by hanamura (2010-09-27 20:16) 

tk

☆リンさん
 久しぶりです。大人のガチャガチャっていい感じですね。
 ステーキは、ミディアム・レアとかで食べると美味しかったですよ。

☆hakuさん
 ただいまです。
 そう、いろんなことの準備です。もう、少しお待ちください。

☆とらさん
 そうですね、目の前で見ると、
 結構よくできていて、感心します。

 といっても店は明日までですね。
 他においてあるところを探すしかないですかね。

☆akaharaさん
 私もかなり手が伸びそうになりましたが、種類のおおさで、
 いろいろほしくなりそうなので、そこは、ちょっぴり我慢しました。

 小出しになるかもしれませんが、少しずつ出してきます。

☆デルフィニウムさん
 訪問、あーず。

☆vitamin_b2さん
 訪問&nice あーず。

☆トックリヤシさん
 こちらこそ、よろしくお願いします。

☆atuko
 ちょっと集めの紙のようでした。
 もしかしたら、発泡スチロールかプラスチックかもしれません。

 ちょっと触ると、壊しそうだったので。
 手にとっては、見てないんですよね。

☆MIKEさん
 そうですね、無くなると、寂しくなってしまいます。

☆muzikさん
 訪問&nice あーず。

☆はくちゃん
 こちらこそ、よろしくお願いします。

☆YUTAじい
 訪問&nice あーず。

☆PopLifeさん
 訪問&nice あーず。また、いきます。

☆pandanさん
 訪問 あーず。

☆七不思議さん
 私も、そうだったんですが、たんぱく質も必要かなって思って、
 ほしいときは、食べるようにしました。

☆frogirlさん
 渋谷によくいくんですか、私は、休日によく行きます。

☆オールドママさん
 訪問&nice あーず。

☆hanamuraさん
 そう、スッゴイ、リアルでした。
 私も、ここのお店、以外でまだお目にかかっていません。

 どこか見つけたら、また、ブログに書きます。


沢山の皆様の、訪問とniceありがとうございました。


by tk (2010-09-29 23:30) 

standard55

明治通りにはよく行きます◎
「魚久」さんがお気に入りです。
ペーパークラフトなんですね、よく出来ていますねぇ(^^)
とても楽しそうです。
by standard55 (2010-10-13 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。