一晩あけて、 [日記ブログ]

一晩あけて、熱い

1,000 nice のお祝いコメントも熱いですが、気温も熱い。練馬で38度越え~

こんな暑い日は、熱いラーメンと思って、仕事帰りに、
いつもの、大井町の武蔵家に。

この熱いのに、熱いラーメン食べるのに、並んでる・・・。予想外でした。

やっとの思いで、熱いラーメンを食べほして、汗だくダクで、
店を出ると。

なんと、外が一瞬涼しく感じました。

そんな時、後ろから『上着忘れてないですか?』って、
さっきまで、熱いラーメンを食べていたおじさんに声を掛けられました。

私のでは、無かったのですが、
こういう、小さな親切は、受けるととうれしいものですね。

少し、汗も引いてきて、心もお腹いっぱいになった話でした。

それでは、 おやみまんじゅう

ああ、この曲が流れてきた。
まんじゅうソング

nice!(193)  コメント(9) 

nice! 193

コメント 9

haku

暑い日に、熱いラーメン!
これも、いいですよねぇ!!
ひとつのストレス解消になります^^
当然、冷た~いビール付きですよ♪
by haku (2010-08-17 23:38) 

nyankome

暑いときに熱い食べ物もいいものですね。
私も今日のお昼はカレーうどんにしました。
1000niceおめでとうございます。
by nyankome (2010-08-20 00:17) 

じゅりあん

遅ればせながら1000nice!おめでとうございます♪

暑い時に熱い物、いいってわかっているのですが
つい冷やし中華を選んでしまう私です。^m^
by じゅりあん (2010-08-20 01:12) 

youzi

こんばんは。
遅くなってしまいましたが、
ご訪問&niceありがとうございました。

毎日、暑い日が続いていますね。
そんな中でも、熱いラーメンは人気なんですね。
また、お邪魔しますね。
by youzi (2010-08-20 23:53) 

ゆうのすけ

遅くなってしまいましたが、
=☆1000nice! おめでとうございま~す!☆=

新しい一週間 また頑張っていきましょ!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-08-23 03:30) 

レン

わたしも、暑いさなかに、熱いラーメンを食べるのが好きです。
汗だく感が、たまりません・・・

さらに、最近流行りの、具だくさんラー油を落とし込むと
効果倍増です・・・。
by レン (2010-08-23 05:28) 

青竹

ご訪問ありがとうございます。
暑い特には熱いものを食べると、かえって体がしゃっきりしますね。
by 青竹 (2010-08-23 06:13) 

tk

☆kakuさん
 コメントありがとう。

 暑い日に、熱いラーメン、以外に食べ終わったら、スッキリでした。
 確かに、ストレス解消になりますね。


☆nyankomeさん
 1000nice!お祝い、コメントありがとう。

 夏に食べるカレーうどんもなかなか、いいですよね。


☆じゅりあんさん
 1000nice!お祝い、コメントありがとう。

 いや、私もそうでした、冷たいものがほしいんです。

 あえて、熱いものにトライするというのもいいですよ。


☆youziさん
 コメントありがとう。

 そうですね。熱いラーメン人気ですね。お店が意外に込んでいて驚きました。


☆ゆうのすけさん
 1000nice!お祝い、コメントありがとう。

 もう、頑張った、何週間かになってしまいました(笑

 すこし、更新していきます。


☆レンさん
 コメントありがとう。

 熱いのに熱いラーメン派でしたか?やっぱり、あの感じを味わうと、
 また行きたくなりますね。

 ラー油・・・辛いから、南の方の智慧ですね。


☆青竹さん
 コメントありがとう。

 そうです、そうです、汗かいて、体も軽くなった気がしました。


by tk (2010-09-25 17:01) 

hanamura

ラーメン話題に、楽天の広告で岩国市の有名店
スエヒロの中華そば(寿栄広食堂・ラーメン) 通販
…が表示されてビックリしました。
背脂タップリがやみつきになります。岩国に来んさいや!
by hanamura (2010-09-27 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。