新宿 スパイダーマン [HOT?]

iPhoneの写真を整理していたら
こんなの出てきました。

新宿スパイダーマン

真ん中あたりにいる・・・
スパイダーマン@新宿です。

撮影日時を見ると4月中頃ですね。

写真はこれだけでしたが、
バク転とかしながらティシュ配ってたような?

ちょっと近づきがたかったので
よくわかりませんでした。


iPhoneの中には、ほかにもブログ記事に
なりそこねた写真がいくつか見つかってきました。

そのうち記事がかければいいな。








nice!(521)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 521

コメント 20

kazu-kun2626

ご訪問ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
by kazu-kun2626 (2011-07-17 07:51) 

punchiti

車道に出てしまっているところがなんとも。
これは近くで撮らせて貰わないともったいないですよね。
by punchiti (2011-07-17 12:37) 

seawind335

myブログにご訪問いただき、有難うございました。
今後ともよろしくお願いします。
by seawind335 (2011-07-17 12:42) 

millet

私のブログにお越しくださり、ありがとうございました(^-^)
ティッシュを配るスパイダーマンですか?!
びっくりする演出ですね♪
by millet (2011-07-17 17:04) 

絵かきさん

新宿懐かしい~~~で~す。

by 絵かきさん (2011-07-17 18:57) 

jwmn

スパイダーマン、ちょっとお腹が出てる様な…
バク転ですか、すごいですね(o^^o)
by jwmn (2011-07-17 19:04) 

ナツパパ

おお...注目を浴びてますねえ。
車道の色とシンクロしているところも良いなあ。
by ナツパパ (2011-07-17 20:00) 

hatumi30331

もしかして・・・中村獅童じゃあ〜???^^;
by hatumi30331 (2011-07-17 21:10) 

月夜空

新宿には、スパイダーマンまで出現するんですね!!
ソフトバンクのCMのウルトラマンみたいですねw
by 月夜空 (2011-07-17 23:53) 

まる

 こんばんは。
すごいパフォーマンスですね・・・。
by まる (2011-07-18 00:06) 

PATA

ティッシュを配るスパイダーマン・・・^^;
貴重なお写真ですね。
by PATA (2011-07-18 00:36) 

リン

こういうちょっと笑える光景って、そういうパフォーマンスをしてくれている方に感謝ですね!
きっと怒っていてもクスッと笑えて、その後、前に進めそうです!
by リン (2011-07-18 18:25) 

やぎこ

ご訪問&niceありがとうございます^^

スパイダーマンが
ティッシュを配る・・
ひとつ貰いたくなりますね^^
by やぎこ (2011-07-18 19:29) 

ゆうさん

スパイダーマンさんも、
ちょっと、照れてる???
by ゆうさん (2011-07-18 21:08) 

スギウラ・タカ

すごい!
by スギウラ・タカ (2011-07-18 23:45) 

GEN-san

スパイダーマン・・・
スゲェ~(^_^)v
by GEN-san (2011-07-19 19:44) 

春分

私は夕刻の亀戸で綾波レイに会いました。
パチンコ屋のティッシュを配っていました。
いえ、スパイダーマンの方がすごいです。
by 春分 (2011-07-19 22:06) 

つなみ

やはり移動は糸を使うのでしょうかワクワク♪
by つなみ (2011-07-21 10:53) 

cheese999

おはようございます(^_0)ノ
by cheese999 (2011-07-23 08:00) 

eyes

バク転?スゴイですねぇ~
私もティッシュもらいたかったです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
by eyes (2011-08-03 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。