FACEBOOK本とブログの秘密 [本]

FACEBOOK本の紹介です。

Facebookをビジネスに使う本 お金をかけずに集客する最強のツール




はい、こまでなら普通の本の紹介ですが・・・。


以前いろいろ準備をしていて、ただでさえ更新の少ないこのブログの更新がとまったことがありましたね。

実は、FACEBOOK対応の準備をしていたのです。ハイ。

FACEBOOK側で必死に友達を増やしたり、ファンページを作ったりといろいろ
なことをしていたんです。


で、


回りくどいですが、

そのキッカケになったセミナーの講師が、実は実はこの熊坂仁美さんだったんです。


熊坂さんは、

・とってもエネルギッシュです。
FACEBOOK普及にかける情熱は、たぶん日本で一番です。
・海外のFACEBOOKのイベントや勉強会に出席されて、
 最新の情報を常にウォッチされています。


FACEBOOKの小手先だけのテクニックではなく、マーケティング・ツールとして、
どのように使っていけばよいかがよくわかると思います。


小手先テクニックは、ネットで検索すれば、最近は日本語で
出てきます。


小手先テクニックを知っていても、自分のビジネスや趣味にどうやって、
FACEBOOKを使っていくかはわかりません。


FACEBOOKってそういうものなんです。
なので、こういう本って必要なんですよね。


もし、この本を読んでFACEBOOKをはじめられたら、
真っ先に熊坂さんに友達申請してみてください。


きっと、いいことありますよ。

Facebookをビジネスに使う本 お金をかけずに集客する最強のツール



それと、


ソーシャルメディア研究所という熊坂さん主催のファンページ
いいね」をクリックして参加してみてください。



いいね」といえば、このブログにはFACEBOOKとリンクしてる、
いいね」ボタンが出てると思います。



nice!」 とは違いますよ。

記事の下にある「いいね」ボタンです。



この、「いいね」ボタンってFACEBOOKのキモです。

いいね」の効果的な使い方もこの本に、もちろん出てます。

Facebookをビジネスに使う本 お金をかけずに集客する最強のツール



では、長々となってしまいましたが、
最後まで、読んでいただいてありがとうございます。






nice!(220)  コメント(0) 

nice! 220

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。